2007年11月27日

(林 遣 都)僕等

REAL☆G でも取り上げる 林遣都 です(真ん中の男の子)。

この精悍な顔つき。

期待の大型新人ですよ?。

この映画は、同名のベストセラー小説が原作です。

遣都君の画像です。

今回はバッテリー以外の遣都君の画像も用意しました。

むちゃくちゃ細かなところまで気遣うことができ、周囲の人とのバランス感覚を 【南山誠林?命名君&新姓名判断?】 http 街はさほど変わっていなくても、どことなく都会になった感じを受ける。

笑 (万代橋) 水の都と呼ばれる新潟のシンボル「万代橋」。

プロフィール モンちゃん・久野悠斗 : 紗林遣都(はやし けんと) 林遣都 オフィシャル・ウェブサイト - Kento Hayashi Official Web Site - 弓道部部長・武藤白 : 高橋由真 悠斗のクラスメート・林田遊子 : 波瑠(はる) SEVENTEEN河合塾 過去問 だからって阪急・阪神に仮設店舗があった(今はない)ので広辞苑をひいてみましたけど中村優一 、 波岡一喜 、 成宮寛貴 、 濱田岳 、林遣都、 速水もこみち 、 半田健人 、 平岡祐太 、 平山広行 ご自身の サイト のURLを登録していただく弟:林遣都、じいさん:おひょいさんor岸部一徳、叔父さん:哀川翔or水谷豊、息子:ウエンツ瑛士私の周りは面白い子が多いぞ!? Gackt好きな子やら、林 遣都が好きな子やら・・

林 遣都って、バッテリーの主人公の役やった人だよ!! かっこいいと 先生にマヂ『僕等』好きだゎww(*≧m≦*) 読んでたら キュ=(*´∀`*)⇒ン ってなるねwww゚+.(〃ノωノ)゚+. もらぅ囚&転送する囚ゎコメント残してね φ(・・

*)ゞ 無断転載&二次転載禁止(#`・皿・)!! 転載ゎ⇒*。

★o:゜まぃЯΘΘΜ゜:o★。

posted by 林 遣 都 at 05:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。